カタチあるものはカタチある

あーざいます! 久々のこのお時間です。 書かないとな、でも面倒くせえなと思ってたら前に更新してから1ヶ月近く経ってましたわ。 すんませんね。 あといい加減落語調に飽きてきたから普通に書こうと思います。はい。 さて、えーーっと今日はね、タイトルに…

疲れを取るのにまた疲れ

こんばんわ。 お久しぶりでございます。 前回のお話は落語調で書いてみたわけでありますが、どうだったでしょうか。 今回もちょっと落語調と言いますか、噺家さんのような文体で書かせていただきます。 それにしてもしばらくでございますね。 何せ話のネタが…

幼年の日の思ひ出 ー ツグマサ・ヘッセ

金は天下の回りものっていう言葉がございまして、金銭は一つの所にとどまるものではなくて、持っていてもいつかは失ったり、今はなくてもいずれ持つことがあるという意味です。 かの有名な志村けんさんに纏わる、こんなお話がございます。 ある若手芸人が、…

雨ニハカテンシ風ニモカテン

おう はるだぜ おれはげんきだぜ あまり ちかよるな おれの こころも かまも どきどきするほど ひかってるぜ これ知ってます? はいどーもお久しぶりです!かまきりです! かまきりは英語でマンティスです!(高校の 先生のあだ名でもあったことは秘密です)…

あり おり はべり うまポカリ

どうもこんにちは。 あなたの心にアナボリック! 突然草にございまする。 急に底辺YouTuberみたいな挨拶大変失礼いたしました。 最近、孫悟飯の成長観察をしていこうとのことでアニメ版のDBZを見ているんですがフリーザ編でもう疲れてしまいました。 ほんと…

三度の飯より三度の飯が好き

皆さんどうも、おはニート ぽいぽ(ry いや〜久しぶりの更新です。 最近はスギの木からのイジメがより一層強く なってきて、もう目鼻捨てたろかな 言うてますけども。 実は今日10人中10人が「それは予知夢や」って 言いそうな予知夢を見まして。 まぁ100人に言…

鼻の色が移りにけりないたづらに

さぁ今日もだらっと書いていきますまさおの突然草。語り部は私、小生がお送りいたします。 いやぁ昨日はちょっと花粉について暑く熱く語ろうと思ったらとんでもない下ネタ話ができてしまいました。 木の性癖とともに小生の思考のやばさが露呈してしまったの…

時は来た

やぁ、俺だ。すき家で必ずチーズ牛丼メガ盛りを注文する俺だ。 着いてくるタバスコはかけない派の俺だ。 さーて、今年もついにやってきましたよ。 アイツが。いや、アイツらが。 そう! カフーン 【KAHーUNN】 ですよ。はいまぁ花粉なんですけども。 アレル…

うんこほど場所によって意味合いが変わるものを知らない

あ、こんちゃっす。 読むラジオ【まさおの突然草】にようこそ。 えー、ここは『夜寝れねえな』とか『なんか文章が見てえな』というあなたにそっと寄り添う憩いの場……なわけなくね?? 前回うんこ漏らした話してる時点で全然違いますね。すんませんね。 はい…

駅から徒歩5分は5分で着かん

こんにちワーテルローの戦い。 いやぁ最近どうしてもパイレーツオブカリビアンが見たくてディズニープラス入れたんですけどね、ただ単にカリブの海賊乗りたくなっただけでした。 っていうのは置いといて いや〜4つ目にしてようやくこのブログのコンセプトが…

ハセガワストアのやきとり弁当を超える弁当はないと思う

どうも皆さんおはこんばんにちは。 さっき新作バイオハザード体験版の実況動画を見できたんですけど、やばいわアレ。 普通に声出たし足つりました。 やっすいお化け屋敷より断然怖いですわ。 というわけで 今日は前回書いた小生の右肘物語の続きが3万9800円…

声マネのネタが新たに増えたお

さて、気づけば2個目の投稿。相変わらずこれといって書くものが…思い付きません。 いや、ないことはないんです。 まぁ前書きはここまでにして、今回は小生の 約20年連れ添った「右肘」の話をしたいと思います。 それは1月17日の、小生が所属している草野球チ…

おかんが唐揚げの作り方を忘れたらしい

んー、ついにブログデビューをしてしまいました。 友達がやってて面白かったから完全にノリと勢いで初めて見たけど。。。 いざとなると書くことなんもなくね?? てか書くのってめんどくさい っていうかもう、生きるのがめんどくさい チーズ蒸しパンになりた…