おかんが唐揚げの作り方を忘れたらしい

んー、ついにブログデビューをしてしまいました。

友達がやってて面白かったから完全にノリと勢いで初めて見たけど。。。

 

いざとなると書くことなんもなくね??

 

てか書くのってめんどくさい

っていうかもう、生きるのがめんどくさい

チーズ蒸しパンになりたい

 

はい、某人気アニメの作者の名言が出たところで、ここでちょっと小生の鉄板話を書きたいと思います。

 

これは、小生がまだ生まれる前のこと

おかんが実家に帰った時に婆ちゃんの顔を見たら、婆ちゃんの頬の辺りに火傷と思しきミミズ腫れのようなものがあった。

おかんが問うてみると、

「昨晩に爺ちゃんとケンカした」と婆ちゃん

「その時にできた傷か?」とおかん

「否。ケンカをした後、腹を立てたままアイロンを掛けていたら電話が鳴った。何を間違えたのか、アイロンをそのまま耳に当ててもしもしだ。」と婆ちゃん

 

婆ちゃんは大病を患うことも無く今も元気に生きてます。

が、鉄板話の様な変わった原因のケガをよくするから、心配と面白さが白熱した接戦を繰り広げている。小生はそんな婆ちゃんが好きです。

 

てか、意外と書くことありましたね。

とりあえず今日はこの辺で。