ハセガワストアのやきとり弁当を超える弁当はないと思う

どうも皆さんおはこんばんにちは。

 

さっき新作バイオハザード体験版の実況動画を見できたんですけど、やばいわアレ。

普通に声出たし足つりました。

やっすいお化け屋敷より断然怖いですわ。

 

というわけで

 

今日は前回書いた小生の右肘物語の続きが3万9800円!!

送料手数料は全てジャ○ネッ○が負担いたしますよぉ〜!?

 

そういえば最近のジャ○ネッ○って高○社長出てませんよね??

 

まぁいいや本題に入りたいと思います。

 

 

練習からの帰宅後、入浴してから肘マッサージしたりアイシングしたりして肘をチェックしてみた。

3つのことが判明した。

 

・投球以外に日常生活に支障はない。

・いつも投げた後や次の日に肘の内側がよく張っていたが、そことは若干違うところが痛い。

・左肘と比べて右肘が変形している。

 

とりあえず次の日にいつも世話になっている整骨院へ。

可愛がってもらっている院長に事の成り行きを説明し診てもらった。

「腫れてるじゃん」と第一声。

変形したと思っていたのはどうやら腫れていることが原因のようだ。

続いてマッサージ兼触診。

院長が眉間に皺を寄せて「重症だね」と言う。

 

(ですよね〜「パツっ」言うたもん)

 

そんなこんなで患部に電気を流したりしながら今後の治療計画的な話を聞いてその日は終了。

 

とりあえず

・2週間の包帯生活(なんかエロいね)

・2ヶ月ほど力投NG(投手をしている小生にとっては懲役刑)

・2ヶ月たって痛むようであれば詳しい検査受ける(最悪トミージョン)

と言われ、怖くなったので帰りにその足で整形外科にも行くことにした。

 

小学生の時に親指を骨折して以来の来院だったので、先生は当時より白髪マシマシになっていた。

時の流れの残酷さを感じながらレントゲンを撮ってもらい、先生の話を聞くと、

右肘の内側側副靱帯に引っ張られて肘の軟骨が伸びて炎症しているとのこと。

読者の方々は何を言っているのか分からねえと思うが、小生も何を言われているのか分からなかった。頭がどうにかなりそうだった。

催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を(ry

ここでも治療に関しては先ほどの整骨院の院長と同じことを言われ、消毒液臭ただよう病院を後にした。

 

そこから小生の肘電気ビリビリ生活が始まった。

現在は包帯も取れ、軽いキャッチボールができる程度には回復している。

 

はい

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

まぁこんな感じで肘をしっかり壊してしまったんです。

今でも痛みます。ターミネーターみたいに自分で手術して治せたらなぁなんて思ってます。

おかんが夕飯できたとでけえ声で呼んでいるので今日はこの辺にしときますね。

ではまた。