鼻の色が移りにけりないたづらに

さぁ今日もだらっと書いていきますまさおの突然草。語り部は私、小生がお送りいたします。

 

いやぁ昨日はちょっと花粉について暑く熱く語ろうと思ったらとんでもない下ネタ話ができてしまいました。

 

木の性癖とともに小生の思考のやばさが露呈してしまったので、ひたすらに背中に嫌な汗をかいてます。

まぁでも過去に書いてきた中で1番読まれましたよ。うん。

だって下ネタ話ができてしまいましたって言った瞬間に読んでくれてる数跳ね上がったもん。

結局みんな下ネタ好きなんだな。

ぼ、ぼっ僕は ぉ おにぎりが す 好きなんだな。

今の分かんない人は山下清もしくは裸の大将でググりましょう。

そんなこんなで花粉の陰口を叩いていたら、地震にあいました。

皆さんは大丈夫でした?

小生は自然からの仕返しだと思って昨日のやつを消すかどうか真剣に悩んでました。

 

あと鼻水とくしゃみが永遠に止まらなかったわ。

完全にやられた。スギからの「花粉」に。

終盤は鼻のかみすぎで痛えし赤くなるしおかげで今日のタイトルには困らなかったよ。

 

というわけで今日も下ネタ談話いきますわ。

まさかの2夜連続です。

まぁ今日が今日なので大方の人は「花粉」を出すことに精を出していると思いますが( 「花粉」だけにな)、その後の賢者タイムにでもこれ読んでおいてくれや。

 

今夜はズバリ、

「最近うんこが快便すぎて小生の肛門がついていけない件について」

を話したい。

なんかね最近、小生史上類を見ないほど快便でなおかつ高い硬度を持ったうんこがでるんよ。

いやいいんだよ?いいんだけど、小生まぁまぁ食べる人だから、量も多いんすわ。

で、高硬度+多量+多回数かつ肛門は自粛モードなわけですよ。

もうね、痛い。シンプル痛い。

スッキリするためにトイレ行くのにもはや戦いだし、戻る時には苦痛なわけ。

マキヒカだったら「肛門いけるか?いけるか?いけるか?あかんな。肛門あかんわ。」って言うレベル。

 

そろそろ壊れる。まじで。今日とかうんこしてない時でもずっと痛いもん。

正直、肘より痛い。

明日も肘診てもらいに整体行くんだけど、院長に「どう?」って聞かれても「いや、肛門の方が痛いっす」って言いそうで怖いわ。

 

22歳の足音が近づいてるって言うのに中1以来の脱糞をしそう。それくらい壊れかけてる。うん。

ちなみに今屁をこいたんだけど屁すら痛い。空気でも痛いってまじでどんなレベル??

 

 

あれ??下ネタ話って言ったのにただの小生のうんこと肛門の近況報告になってしまった。

まぁいいべ。

 

あ、鼻はとりあえず落ち着きました。

ではまた今度。