三度の飯より三度の飯が好き

 

皆さんどうも、おはニート ぽいぽ(ry

 

いや〜久しぶりの更新です。

最近はスギの木からのイジメがより一層強く

なってきて、もう目鼻捨てたろかな

言うてますけども。

 

実は今日10人中10人が「それは予知夢や」って

言いそうな予知夢を見まして。

まぁ100人に言ったらどうか分からないですが。

 

割りと最近に兄が実家を離れたんで、兄の部屋

勝手に進出したりしてたんですけど(ごめん

なさい兄貴)、いつものように兄の部屋で

うだうだしてたら、突然兄が帰ってきて

焦りながらひたすら部屋片付けるっていう

予知夢を見たもんだから、オカンに言ったんすわ。

そしたらオカンも兄本当にもうすぐ

帰ってくるよなんて言うもんだから

今本当に部屋の片付けしてます。兄と俺の部屋。

休憩の傍らこれ書いてます。はい。

 

まぁ今日の本題なんすけど、最近小生のラッキーカラーを知ったんですけどちょっと衝撃

だったんで話しますわ。

 

コロナが流行り始めてからオカンが何やら占いに傾倒し始めたもんだからちょっと怖いな〜と思ってて。

そのうち知らん数珠つけたりとか壺置いたり

して「これ30万」とか言い出すんじゃないか

みたいな。

で、この前晩飯食ったあとにぐでえ〜って

してたら「これ読んでみ。面白いよ。」って

占いの本持ってきて、何が面白いんだよとか

言いながら読んでみました。

その本って自分の生年月日から数字割出して

その数字からタイプ別に見て「このタイプはこうだからこういうことしなさい。」的なやつ

なんですよね。

で、まぁ小生も数字確認してそのタイプの

ところ見ました。

あるあるで「優柔不断で」とか「悩みがち」とか

それどのタイプにも当てはまるやんってやつ

書いてありましたわ。

でもラッキーカラーみた瞬間に一気に信憑性

増したんです。

その小生のラッキーカラー、

 

                               【茶色】

 

度肝抜かれましたわ。

なんかもう、中学時代の事件見透かされてる

ような気がして電撃が走りましたわ。

そっかぁ、茶色かぁ

なんて言いながら、毎日どっかしらにウ〇コ

つけて歩いた方がいいのかなとか

いやわざわざ体の外に出して付ける必要ない、ウ〇コするの我慢して常に体内にラッキーカラーがある状態にした方がええんちゃうかとか

そんなこと考えてました。

だから今日も、てか今、ウ〇コ我慢しながら部屋の掃除してます。

まだ肌寒い時期なのに汗ばんでます。

占い以外にもコーヒーに傾倒し始めたオカンが買ってきたドリッパー使ってコーヒー飲んで

ます。

美味い。そしてラッキーカラーやし。

 

さて、そろそろ掃除に戻ります。

ではまた。