カタチあるものはカタチある

あーざいます!

久々のこのお時間です。

書かないとな、でも面倒くせえなと思ってたら前に更新してから1ヶ月近く経ってましたわ。

すんませんね。

 

あといい加減落語調に飽きてきたから普通に書こうと思います。はい。

 

さて、えーーっと今日はね、タイトルにもある通り、小生のウ〇コについて喋りたいと思います。

え??またウ〇コかよって??

いや今回は別に漏らしたとかそういう話じゃないから!

まぁとりあえず話しますね。

 

あのー、まずさ、皆さんウ〇コした後って自分のブツ確認してる??

小生は自分の健康状態を確認する(まあ色とか強度とか)ために自分の排泄ブツを目視してから流してるんですけどね、

生まれてからずっとこの習慣を続けてきて、最近になって気づいたことがあるんすよ。

 

食物繊維系の食べ物が、色だけ変わって形そのまま出てくる

 

っていうことに。

いやもっと早い段階で分かるだろって思うかも知んないけどさ、普通に皆そうだと思ってたし、仲良い人とかにも自分のウ〇コの状態の

話ってしないじゃないっすか。

漏らした話はするけど。

 

で、なんでこれが発覚したのかっつーと、おふくろとの会話で判明したんすよ。

いやどんな会話だよって思うかもしんないですけど。てか小生も思ってますけど、

何かの話でウ〇コの話題になった時に、

「そういえば昨日食ったサラダが色だけ変わって出てきたわ」って言ったんすよ。

そしたら「え?」って言われて詳しく話したら自分のお便さんが違うことに気づいちゃったんです。

 

なんか、昔起きた重大事件が急に発覚したり解決する時みたいですよね。

 

それから小生のお便さんが我が家の刑事事件として捜査されたんですけど、形の残りやすい食べ物の系統があるっていうのが鑑識によって分かったんですね。

 

野菜類とかキノコ類とか玄米はほぼ100%便器で再会します。

「お、よっ!」みたいな。

 

何なんすかね。ちゃんと噛んでるんですけど。

盲腸もこいつらが原因かな?

 

あー、便意がするから今日はこの辺で。